ESPギタークラフト・アカデミー
大阪校スタッフブログ

GCA大阪校とスタッフの知られざる日常を大公開!!

携帯用のアドレスはこちら
http://gcaosaka.blog95.fc2.com/?m

さて、今回の大阪校の「実は・・・」な話は、行列のできるお店です。
全国には行列のできる名店が数多く存在すると思いますが、大阪校から目と鼻の先にも行列のできる名店が存在します。
ドア・ツー・ドア (door to door)で1~2分といったところにある名店の名は・・・、
天然たいやき 大阪浪花家」さんです!!

828

東京は麻布十番に総本家がある浪花家総本店さんの暖簾分け店だそうですが、夏の時期は、カキ氷目当てで行列ができるようです☆
あまりの行列ぶりに最近店舗を大きくしたのですが、それもあってか更に行列度が増している感じがします・・・。
といっても、1日中行列が途絶えないわけではなく、混んでない時間帯を狙って行けるのが目と鼻の先にある大阪校のいいところですね♪
実は・・・、大阪浪花家さん以外にも大阪校から目と鼻の先に行列のできるお店が数件あるので、またの機会に紹介しますね♪
大阪校に来校された際には、是非とも行列覚悟の名店巡りもご一緒にどうぞっ!!




ESPギタークラフト・アカデミー大阪校
一般出願の受付を9月1日から開始します!!
本気で音楽業界・楽器業界に進みたい方
お待ちしております!


2016年度4月生にご出願いただいた方に特別なお知らせがあります!!
なんと、『Galneryus Syu氏 スペシャルギターセミナー』特別ご招待!!
詳細はこちらをクリック↓
natsu.jpg



2016年度版 ESPギタークラフト・アカデミーの
パンフレットを希望者に発送します♪

お申し込みはコチラをクリック

入力していくと、【当校に関するお問い合わせ等をご入力ください】の欄が出てくるので
『新パンフレット希望』と入力して下さいね!

皆さんの進路決定に役立つイベントの情報はコチラ→イベントカレンダー




新たにBIG BOSS京都店で開校するクラフト&リペア塾も絶賛入会受付中!!
※多くの方からのご期待に応え、ベーシックコースの受講システムをリニューアルしました!!より自由に通いやすくなりましたのでこの機会に是非!! 
juku_hp


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
お待ちしてます☆

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gcaosaka.blog95.fc2.com/tb.php/1628-8958fa4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カウンター

プロフィール

gcaosaka

Author:gcaosaka

最近の記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

リンク
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索