夏の体験入学 参加者大募集中!!

熱い日が続いていますが、皆さんは夏バテしていませんか?
外に出るのは暑くて勇気がいりますが、ギタークラフト・アカデミー大阪校2014最大のイベント【夏の体験入学】は既に始まっています!!
1日に3種類以上のイベント内容を組んでいるので、参加したいイベントを見つけてご予約くださ~い♪


727

大阪校は地下鉄谷町線【中崎町駅】から徒歩1分弱のところなので、涼しい電車に揺られながらお越しくださいね♪
校舎内もエアコンガンガンで快適だし、冷えたウエルカムドリンクもプレゼント中ですよ☆


【夏の体験入学スケジュール】
◆8/2開催イベント
10:30-12:30 ギター&ベースビルドアップ体験
13:30-15:30 セルフメンテナンス体験
15:30-17:00 クラフト講座&実演教室

◆8/3開催イベント
10:30-12:30 エフェクター製作体験
13:30-15:30 エレクトリックギター&ベースクラフト体験
15:30-17:00 クラフト講座&実演教室

◆8/8開催イベント
【参加時間 10:30-15:00】
・トラベルミニアコースティックギター組込み体験
・アコギクラフト講座&ウッドワーク体験

◆8/9&10開催イベント(2日間を通して参加できる方を対象にしたイベントです)
【参加時間 10:30-15:00】
・プレミアムギター&ベースビルドアップ体験
・エフェクター製作体験
・ミニアンプ製作教室

◆8/23開催イベント
10:30-12:30
 エフェクター製作体験 or エレクトリックギター&ベースクラフト体験
13:30-15:30
 セルフメンテナンス体験 or ギター&ベースビルドアップ体験 
15:30-17:00
 学校説明会 or クラフト講座&実演教室

GCAライブ!!!

本日は、終業式&GCAライブでした!!!

20147024.jpg

1学期の最後にみんなで盛り上がり♪♪
楽しいイベントになりましたよ☆


夏休み楽しんでねっ!!!
ではまた、2学期に会いましょう!!!




☆次回のイベントは7/26(土)のエフェクター製作・エレクトリックギター&ベースクラフト体験・学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
エフェクター製作体験はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作体験はこちら【PC版】
エレクトリックギター&ベースクラフト体験はこちら【スマホ版】  
エレクトリックギター&ベースクラフト体験はこちら【PC版】
今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

実習最終日!!

今日は1学期で実習の出来る日としては最終の日でした!!!

20140711_164102_convert_20140723174114.jpg

それに伴い、大掃除もして教室はバッチリピカピカに!!☆
みんな非常によく頑張ってくれていましたよ!!

写真は指板にポジションマークを入れてテンションアップ中のお二人!
デザインもなんだか似ていてステキですね~☆

約1ヶ月という夏休み期間に入りますが、怪我や事故の無いように過ごして下さいね!



☆次回のイベントは7/26(土)のエフェクター製作・エレクトリックギター&ベースクラフト体験・学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
エフェクター製作体験はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作体験はこちら【PC版】
エレクトリックギター&ベースクラフト体験はこちら【スマホ版】  
エレクトリックギター&ベースクラフト体験はこちら【PC版】
今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

高校生ライブのメンテナンススタッフ☆

高校生ライブのメンテナンススタッフとして、GCAも
『HSL in ESP Vol.60 @ESPクラブフリー』に参加してきました!!

20147211.jpg

20147212.jpg

20147213.jpg

2年生のS君と、M君
お疲れ様☆

この時の様子は、後日GCA大阪校スクールライフのページでも紹介するので
ぜひチェックしてみて下さいね(^O^)/

それと新しい動画アップしました!チェックしてみてね


☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。この機会に是非ご参加下さい!!
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【スマホ版】  
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

カメラ目線たち。

先週土曜科はバフでギターをピッカピカに磨き上げました
20147181.jpg
…うん、なんか怪しいよ…。


んで、 本日研究科は前期テスト。
20147182.jpg
てか、なんでこっち見てんの?
カメラ好きだな!キリっ!



それと新しい動画アップしました!チェックしてみてね


☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。この機会に是非ご参加下さい!!
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【スマホ版】  
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【PC版】

☆広島の皆さ~ん!7月19日の11時よりビッグボス広島店でESPメンテナンスセミナー&学校説明会を開催しますよ★
この機会に是非ご参加下さい!!

ESPメンテナンスセミナー&学校説明会in BIGBOSS広島の詳細はこちら【スマホ版】  
ESPメンテナンスセミナー&学校説明会in BIGBOSS広島の詳細はこちら【PC版】


今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

そこに壁があるから♪

GCA大阪校には、壁面にスペースを見つけると壁掛けギターハンガーを増設したがるスタッフが1名おります(笑)。717
まだまだ増設しますよ~!!

☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。この機会に是非ご参加下さい!!
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【スマホ版】  
夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会詳細はこちら【PC版】

☆広島の皆さ~ん!7月19日の11時よりビッグボス広島店でESPメンテナンスセミナー&学校説明会を開催しますよ★
この機会に是非ご参加下さい!!

ESPメンテナンスセミナー&学校説明会in BIGBOSS広島の詳細はこちら【スマホ版】  
ESPメンテナンスセミナー&学校説明会in BIGBOSS広島の詳細はこちら【PC版】


今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

中部地方ギター工場見学ツアー2日目

中部地方ギター工場見学ツアーから昨日帰ってきました

今日はその2日目を紹介します


まずは宿泊させていただいた旅館「叶家」から出発~!!
20147161.jpg


まずお邪魔させていただいたのは「フジゲン株式会社 大町工場」さん
昨年も見学させていただいてお世話になりましたが去年見学した生徒も新しい発見がたくさんあったと大満足でした!!
20147162.jpg


次にお邪魔させていただいたのは「株式会社高峰楽器製作所」さん
見学では普段なかなか見ることの出来ない部屋なども見せていただき生徒はずっと真剣な表情でした!!!
20147163.jpg


そしてこの「株式会社高峰楽器製作所」さんが中部地方ギター工場見学ツアーの最終地点!!
興奮も冷めやらぬまま大阪へ出発~
20147164.jpg


GCA大阪校に帰ってきました~!!!
さすがに生徒のみんなも顔に疲れがでてますね(笑)
20147165.jpg
みんなゆっくり休んでね!!

今回の詳しい内容は後日スクールライフなどでもアップしていく予定ですのでお楽しみに~!!!


☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。
この機会に是非ご参加下さい!

ココをクリック

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

休憩中?

20140715blogs-.jpg

教室に人がいませんが休憩中ではありません。
既報の通り一部の学生さんたちは『ギター工場見学ツアー』に行っているので、校舎の方はこんな感じなんですね~
好きな場所を使い放題です!笑


☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。
この機会に是非ご参加下さい!

ココをクリック

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

中部地方ギター工場見学ツアー1日目

本日から一泊二日の中部地方ギター工場見学ツアーに行ってます!

無事に一日目を終えることができましたので
写真でツアーの流れを紹介しすます♪


愛知県に向かう行きのバスにて、朝からテンションあがってます↑↑↑



ツアーの一ヶ所目は『アイチ木材加工(株)』さんを見学させていただきました!


国内のギター工場で使われる木材が山積みとなっており、学生たちは驚きの連続です。



こちらは『(株)寺田楽器蟹江工場』さんの入口にて、工場長の佐野さんと一緒に☆
製作現場を案内していただきました!



そして今晩の旅館『叶家(かのや)』



今日の夕食会♪



以上ツアー初日、お疲れ様でした!

明日もTwitterで随時ツイートしていきますのでチェックしてみてください
ココをクリック

☆次回のイベントは7/23(水)の夜間のメンテナンス体験&学校説明・校舎見学会です。
この機会に是非ご参加下さい!
ココをクリック

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

接着祭りです!!!

台風は大きな影響もなく週末ということもあり、接着しておきたい!!という人のラッシュでこんな感じに接着祭りです☆20140711_140352.jpg

1年生のネック材加工です。1学期も残り少し!気持ちよく夏休みを
迎えられるように頑張りましょう!!


☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

さんぽう進路フェスタ in 大阪会場(大阪府)

2014710.jpg
台風が近づいておりますが、
本日、安田先生が《さんぽう進路フェスタ in 大阪会場(大阪府)》へ行っております☆

ESPギタークラフト・アカデミーに入学をお考えのみなさん、
ぜひ足をお運び下さいね♪
お待ちしてます!

☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

なんかいる…。

今朝、製作中の作品を置くトコ見てたら、キャンディーアップルレッドのストラトキャスターの向こうに怪しいギターが。

201479.jpg

正解は、コイツ。

2014791.jpg

なんか踊ってるみたい



☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

夏休みに向けて!

もうすぐ学生たちは夏休みに突入します。
ということで、学校2階のフリースペースにはこんな案内看板が設置されました♪
78
ESP生特別価格で行ける合宿免許★
かなり格安です!!
クラスメイト数人で参加したら楽しいでしょうね~。


☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

特別な経験!

201477.jpg

先日の土曜日にGalneryusで大活躍中のギタリスト、Syuさんのセミナーがありました!!

GCAの学生は完成したての作品を試奏していただけました!!!

前日から学生は緊張と共にテンションが上がりまくってましたよ!!!

プロのギタリストに自分が作った作品を弾いてもらえるなんてそうそう出来ない経験ですもんね

良い経験が出来たので次の作品にも活かしていきましょう!!!


☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

ついにここまで!!

140704blog.jpg

Twitterではチョクチョク報告していましたが、ついにアコースティックギターコースの学生さんもバフ作業が終わり、組み込みに突入しました。
完成が楽しみです!!


☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

トラスロッド仕込み作業

昨日に引き続き、1年生の教室の様子☆

201473.jpg

掘った溝にトラスロッドを曲げて仕込むという作業ですが、

トラスロッドといっても、鉄の棒なんです!!!

溝の形にあわせて曲げるのはちょっとしたコツがあるんですが

初めて挑戦する学生は首ばかり曲げていましたね

☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC



ロッド溝加工!!

20140701_なおし

1年生の教室では2作目の作業がしっかり進んでいますよ!!
写真は、とっても重要なトラスロッドの溝を掘る加工をしているところです!!!!!


寸法や位置を間違えてしまうと大変なので慎重に行っております!!
今から完成が楽しみですね~☆★☆


☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

☆7月のイベント情報☆

7月のイベント情報は↓↓↓
201471.jpg

コチラをクリックするとみれます☆

☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC
カウンター
プロフィール

gcaosaka

Author:gcaosaka

最近の記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索