先日のエフェクター製作体験。


大勢参加していただいて大盛況!

2014630.jpg

上手く出来たかな?
ご参加ありがとうございました!



☆次回のイベントは7/12(土)の授業見学/学校説明会&セルフメンテナンスセミナーです。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【スマホ版】  
セルフメンテナンスセミナーの詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

運命の出会い!?

先日の出来事ですが、
別々の店舗から、同じ日に同じ運送会社の同じ便で送られてきた2台のリペア品がこちら。
627
凄い偶然ですよね~!!

☆次回のイベントは6/28(土)の授業見学/学校説明会&エフェクター製作体験です。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

エフェクター製作詳細はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

遊び心!!

DSCN3507.jpg



今日は研究科のアコースティックコースの生徒の作品を紹介します!

指板のインレイの作業中なんですが、こんな可愛らしいポジションマークが入ってます!!

一般には手に入れることが出来ない色なので1つ1つ手作りなんですよ!

オリジナルのインレイを入れるというのもGCAならではの楽しみ方の1つですね!!



☆次回のイベントは6/28(土)の授業見学/学校説明会&エフェクター製作体験です。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

エフェクター製作詳細はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

プロのお仕事

140625blog.jpg

写真は最近依頼されたリペア品です。
「すり合わせ」と「ナット交換」ですが、ナット交換は接着が強すぎて特殊な方法でナットを外しました。
こういったリアルな仕事が見られるのはESPギタークラフト・アカデミーならではです!


☆次回のイベントは6/28(土)の授業見学/学校説明会&エフェクター製作体験です。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

エフェクター製作詳細はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

遂に完成!

CIMG1292s-.jpg

待ちに待った、一年生の初作品が完成しましたよ!!!

それぞれ個性のあるギター・ベースになりましたね♪



と、いうことで

実はもうすでに2作目にも取り組んでいます!!

次はどんな作品になるんでしょうか???
2作目の完成もお楽しみに!



☆次回のイベントは6/28(土)の授業見学/学校説明会&エフェクター製作体験です。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

エフェクター製作詳細はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

アコースティックの着色☆

20140623_145717.jpg

アコースティックの着色後の写真をご紹介!!

渋めのカラーリングが良い雰囲気ですよね♪
不必要なところに乗っている色を削り取る作業をしているところです!!
細かいですが仕上がりに大きく影響するところなので重要なんです☆



☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/28(土)の授業見学/学校説明会&エフェクター製作体験です。この機会に是非ご参加下さい!!
授業見学/学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
授業見学/学校説明会詳細はこちら【PC版】

エフェクター製作詳細はこちら【スマホ版】  
エフェクター製作詳細はこちら【PC版】



今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

ギターテクニシャンの仕事

↓告知↓
2014年6月22日に大阪城野外音楽堂で行われる
【高校軽音フェスティバルin大阪城】
にて、
GCA大阪校スタッフがギターテクニシャンとして参加します!!
2014620.jpg

昨年の様子はコチラをクリック

ライブに参加する高校生は、ぜひぜひ
ライブ前・ライブ後のチェックに来てくださいね☆


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

土曜科の塗装。

とうとう着色まで来ました!
2014619.jpg

ちょっと変わった着色ですね。
あるミュージシャンのステージ衣装からヒントを得たそうです。

結構コツがあって、難しかったけど面白かったですよ!



☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

工場見学

先日、研究科生数名とESPの工場見学に行ってきました。618
お忙しい中、長時間に渡り詳しく質問に答えてくれて、全員大満足な1日でした☆

☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

アッシュの杢目

DSCN3500.jpg


先日アッシュの杢目を目立たせるバーナーを紹介しましたが、まだまだありますよ!!

アッシュは木の養分が通る導管と言う小さい管が無数にあるんですがそれを利用して導管にだけ違う色を入れてるんです!!

今は塗装の磨きの途中のためツヤがありませんがツヤツヤになるともっとカッコイイですよ!!!



☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

昨日は…

大変申し訳ありません、ブログを書き忘れてしまいました。
そんな訳で?これは昨日分、本日中にもう一本アップされるので是非チェックしてください。


ところで、今年も“夏の体験入学”の冊子が完成しました!

夏ナビ表紙

近々発送予定ですのでお楽しみに!

☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

今日のアコースティックギター♪

本科アコギコースもいよいよ塗装に入りました!

なんの作業かというと、フィーラーを木材の導管にすりこむ、目止めと呼ばれる工程です。

決して汚しているわけではありませんよ!

完成した楽器を見るとこんな作業しているなんて想像出来ませんよね!?

制作現場では日常的に行われている作業ですが
普段見ることが出来ない作業が見られるのもギタークラフトアカデミーならではです☆


2014613.jpg

☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

配線は美しくっ!!

20140612_133623.jpg

1大イベント、夏の体験入学に向けてエフェクターの準備もひそかに進めています☆

体験入学の限られた時間で1から全てを作ることは不可能ですので
ある程度、写真にあるくらいまでこちらで配線をしているのです♪
しかし噂では今回の夏の体験入学では1からすべての配線などを行う
ことが出来る日があるとかないとか!!??

夏の体験入学の詳しい情報発表を楽しみにお待ちくださいねっ!!

☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

☆Tシャツ到着☆

注文していたTシャツが届きました!!
今年のGCA Tシャツはコレです↓↓↓
2014611.jpg
今年の夏も、コレでのりきろう♪ 

☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

土曜科の塗装。

こないだは、2回目の塗装でした。
2014610.jpg

少しスプレーガンの扱いに慣れたみたいで、みんな上手に使ってました!

お父さん達もがんばってますよー


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

ピックガード製作

最近、系列各店舗からリペアやカスタマイズの仕事依頼が多くなってきました。
そういった仕事は学生たちと同じ環境で学生たちの目の前で作業するようにしています。
ということで、今回のカスタマイズはこちら!
69
ギブソン サンダーバードのピックガード製作です。
ピックガード一つで見た目が大幅に変化するのでカスタマイズ依頼の多い仕事ですね。



☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/21(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

木材を焼く!!

DSCN3489.jpg


研究科で人気のアッシュ!

アッシュは杢目が特徴的なのでそれを引き立たせる為の方法がいくつかあります!

その1つがバーナーです!!!

このように杢目を焼いていくんですよ!


かっこいい~

その他の方法はまた紹介していきます!!!



☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/7(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

満員御礼?

140605blog.jpg

少し前に紹介した“バフ”作業、ピークを迎えてきました!

磨き終わったら、いよいよ組み込みです。
あと少しで完成ですよ!!


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/7(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

組み込み作業!

今日も1年生の実習の様子です☆

エレキコースは組み込み作業!

写真は、弦張りをしているところなのですが
弦交換をしたことのある生徒でも、『正しい弦交換
を意識しての作業になると難しく感じるものです。
徐々に慣れていきましょう!

楽器としての完成はもうすぐですねっ

20140604.jpg


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/7(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

アコも大詰め!!

ブログひろなか


1年生の教室では、アコースティックコースも木工の最終段階です!!

形の仕上げ、塗装の土台作りとしてサンドペーパーをかけています♪
塗装も近づいてきたので、どんな仕上がりになるのか楽しみです☆


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック


☆次回のイベントは6/7(土)の学校説明会です。この機会に是非ご参加下さい!!
学校説明会詳細はこちら【スマホ版】  
学校説明会詳細はこちら【PC版】

今年で第7回を迎えるギターデザインコンテストに、手軽にデザインできるデザインフォームからの応募が追加されました!
楽器の構造を知らない方でもデザイン可能ですので、ご活用ください☆
デザインフォームのページはこちら


ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校
ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC

☆6月のイベント情報☆

6月のイベント情報は↓↓↓
201462.jpg
コチラをクリックするとみれます☆


☆6/1(日)から早期出願がスタートしました!
早期出願の詳細はコチラをクリック

ギター製作・リペア・改造を専門的に学べる学校

ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-2 ESP梅田東ビル
GCA大阪校の盛りだくさんなイベント情報はコチラ
↓ ↓    ↓ ↓
スマホ版   PC
カウンター
プロフィール

gcaosaka

Author:gcaosaka

最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索