ESPギタークラフト・アカデミー
大阪校スタッフブログ

GCA大阪校とスタッフの知られざる日常を大公開!!

携帯用のアドレスはこちら
http://gcaosaka.blog95.fc2.com/?m

今年の本科生は例年にも増して色や柄に個性をだす生徒が多いように思います!

こんな感じで太陽や、、、

_MG_23552017112002.jpg

★マークなど!!

_MG_23542017112001.jpg



塗装途中でマスキングの一手間が増えますが他にはない自分だけの楽器になります!!



170241.jpg
『2018年度4月生出願受付開始!!』詳しくはコチラをクリック

『選べるコース』が充実しました!!
この機会にぜひ、資料請求&ご来校お待ちしております!!


コース紹介



2017d.jpg
『土曜科コース』詳しくはコチラをクリック


2017cs.jpg
『ESPクラフトスクール』詳しくはコチラをクリック

1704911.gif

今後も、学校説明会を開催する予定ですので、
ご都合に合わせてご参加下さいね!!


11/18(土)

12/2(土)

12/16(土)



そして、12月20日以降は、学校説明会とプチ体験授業がひとつになったイベントも!!
1705531.jpg


12/20(水)

12/21(木)

12/22(金)

12/23(土)

12/24(日)

12/25(月)

12/26(火)



お待ちしてま~す!!






170241.jpg
『2018年度4月生出願受付開始!!』詳しくはコチラをクリック

『選べるコース』が充実しました!!
この機会にぜひ、資料請求&ご来校お待ちしております!!


コース紹介



2017d.jpg
『土曜科コース』詳しくはコチラをクリック


2017cs.jpg
『ESPクラフトスクール』詳しくはコチラをクリック

IMG_1377.jpg
あら偶然、塗装ブースがクリスマスカラーになってました!

そんなブースで土曜科の二年生。

IMG_1378.jpg

で、もう一人の二年生のピックガード。
IMG_1380.jpg

女性は良く作品にイラストを入れるんですが (偏見) 、いつみてもデザインとか配色とかスゴイなぁと思います。
男子にもこういう繊細さがあればなぁ…。



IMG_1375.jpg
だめだコリャ ┐(´д`)┌ヤレヤレ



170241.jpg
『2018年度4月生出願受付開始!!』詳しくはコチラをクリック

『選べるコース』が充実しました!!
この機会にぜひ、資料請求&ご来校お待ちしております!!


コース紹介



2017d.jpg
『土曜科コース』詳しくはコチラをクリック


2017cs.jpg
『ESPクラフトスクール』詳しくはコチラをクリック

タイトルには意味があるよ~な、ないよ~な♪
さて、以前に弾痕彫刻をしていた学生を覚えていますか?
10312
こんなリアルな弾痕彫刻のギター製作者がこちら!!1114
はじめまして☆
現在はバーナーを施し、より良い感じになってますよ♪


170241.jpg
『2018年度4月生出願受付開始!!』詳しくはコチラをクリック

『選べるコース』が充実しました!!
この機会にぜひ、資料請求&ご来校お待ちしております!!


コース紹介



2017d.jpg
『土曜科コース』詳しくはコチラをクリック


2017cs.jpg
『ESPクラフトスクール』詳しくはコチラをクリック

今日は少し前にご紹介したマーブライズ塗装(ラップ塗装)のその後です。

その記事はコチラ『ギター製作に使わなそうな…』

171114blog_1.jpg

前回はブラックをベースにしたシルバーでしたが、さらにシースルーレッドを重ねました!
そして磨き上げたのが…


171114blog_2.jpg

かなりカッコいいですねー!!
本日から組み込みに入りました。
完成が楽しみです!!!!!



そしてまた一人塗装をする学生の姿が…

171114blog_3.jpg

ん?キレイなブルーバーストが…

171114blog_4.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ、ここまで来てまさかのカラー変更ですか!?
続きはまたの機会にご紹介します。
お楽しみに~






170241.jpg
『2018年度4月生出願受付開始!!』詳しくはコチラをクリック

『選べるコース』が充実しました!!
この機会にぜひ、資料請求&ご来校お待ちしております!!


コース紹介



2017d.jpg
『土曜科コース』詳しくはコチラをクリック


2017cs.jpg
『ESPクラフトスクール』詳しくはコチラをクリック

カウンター

プロフィール

gcaosaka

Author:gcaosaka

最近の記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア

リンク
RSSフィード
QRコード

QRコード

ブログ内検索